FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭後編

はいー後編の始まりー

で、1005さんと合流できなかった歩生一行はさっさと会場に侵入!
紅楼夢と違ってスムーズに入れた!
そのままema先生に留守番頼んでもらって、ココロコさんと一緒にサークルチケットを譲ってくれるというpunさんという方の所に行ってチケットをGET!!!ありがとうございましたあああああああああ
で、ココロコさんと別れて、私は1005さんを救助する旅に向かった・・・・
サークルチケットって3枚しか入ってなかったから、1枚足りなかったんだよ!
メールなどのやりとりをして約10分・・・・
やっと会えたね!見事にいろいろとすれ違ってたね!
で、サークルスペースに戻って、準備再開!
マイピクさんが途中できたりしてくれてうれしかったぜ!!!
始まる前に1冊売れたよ!わざわざ買ってくださってありがたやー
知り合いには譲るもんなのにね・・・・本当・・・
で、ドキドキしながら始まるのを待っていて・・・10時頃・・・
なんか大量の人間の列が・・・・
あれが一般参加の方なのか!
ドキドキどきどきどこうどこぢこdこづおkどうお・・・・

で10時30分に例大祭スタート!!!!!
とりえあず、座っていた。
うーんと座っていた。
で、しばらく座っていると、お客様が!!!
いやー売れるとうれしいですね!!
本当にテンションがドンドン上がっていきましたよ!
そういえば、隣のスペースの方がとてつもなく可愛い絵を描く方で、1005さんとemaさんが買っていたのが印象的だった。。。。。
本はね。もう紅楼夢のときより売れるペースが速かったよ!
もう自分以外のサークルメンバーとゲスト様のおかげだね!!!
もう感謝感謝!
そのあと、いろいろありまして、気分的に、色紙を書いてみようと思ったのであった。
ココロコさんのアナログ道具を借りてカリカリと1時間ほど・・・・
その間に佐原さんや、多くのマイピクの方が足をはこんでくださったのさ!
で、描き終わる頃にはすでに販売してた色紙は全て売り切れてたんですが、こっそりと自分のをおいてみた。
そして、そのまま、知り合いの挨拶回りに行ったのさ・・・・
そこで、いろいろ本もらったよ!本当に皆様ありがとうございました!!!!!
で、帰ってきたころにはもう新刊はほとんど売り切れ状態!50部しか作ってなかったっていうのもあるかもしれないけど、うれしいね!!
紅楼夢は30冊うれたかどうかだったし!
しかーし!自分の色紙は残っていた!まぁーまだ置いて30分ほどだ・・・・売れなかったら持って帰るし!!!!
と思った瞬間だった!「これください。」
!!!!!!!?????
神!きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うちのこいしがお嫁に行ってくれました!!
もう、その人の顔は嬉しはずかしで見れなかったけど!神様の背中姿は一生わすれないさ・・・・
という感じで、いろいろあったのさ。
フランコスした知り合いのスカートの中覗いたry・・・
うどんげコスしてた時雨さんと、ココロコさんのツーショットの写真を撮ったり・・・・

そして、終了5分前に事件は起こった。
なんと・・・・
新刊が完売した!



なんだって!!!!!!!!!!
買ってくださった皆様本当にありがとうございました!!!!
うちの描いたページは破り捨ててください!!!!
感謝感謝感謝!!!!

で、私の例大祭は終わったのであった・・・・

と思ったでしょ?
そのあと、1005さんが例大祭の荷物を実家に送るために荷物をやまとさんに頼みに行ったんですよ。
行列を並んでね・・・
で、うちが1005さんが今どのあたりを並んでいるのかを把握するために、メールでやりとりして、その場所に向かったわけですよ。
結局会えなかったんですがね!!会えたころには全てが終わっていた・・・・・
すれ違い!やったね!!
でそのあと、サークルメンバーの4人と、ココロコさんの知り合い3人を含めて、打ち上げしに行きましたー
その内容はまた次回ね!!
文章打つのって疲れるね!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまでしたー。
歩生さんの色紙目当てでくるお客さんがこれから増えますね!
夏コミは10枚おねがいします

ぺこり

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。