FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2次元のキャラが3次元に来る可能性

ネットのニュースで5次元空間が存在するという可能性がでてきたっていう記事を見つけて、いろいろと考えてみた。
なんかその記事によると、3次元空間から物質が5次元空間に移動してるらしいです。
つまりだな、3次元より次元の低いところから3次元に移動しているものが存在していると言い換えれるのではないかと考えてみた。
ただ、3次元から人間が5次元に移動できるという実証はまだされてないから、2次元での人間が3次元に来れる可能性は薄いけど・・・・
しかし、2次元では高さという概念がないわけだから、その分、2次元の人間が3次元にくることはできるかもしれない。

そもそも、3次元での空想の動物って、もしかして、2次元から3次元に来たものかもしれない。
という妄想をしばらくしてました。

5次元空間にはいろいろなロマンがありますな。
まず、5次元空間には4次元空間がいっぱいあるわけだから、平行世界っていうやつが存在するってことですしね。
だから、5次元空間に人間が移動できたのであるなら、本当にそれはシュタインズゲートの世界だよ。

タイムマシーンって論理上できないとかっていうのをどっかで聞いたことあるけど、もしかしたら、可能になるかもね。
まぁー研究好きな理系人間の私にはそういうのは興味あるけど、実際はできない方がいいと思うけどね。

それにしても、もう2月だねー
決してコミティア行けなくて泣いてなんかないんだから・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。