

連絡事項


のんびりと定期的に更新していきたいです。

スティッカム



たまに放送してます。とりあえず、貼っとく・・・・

今年もそろそろ二か月終了・・・

3月中旬くらいまでドタバタしてます・・・
せっかくなので溜まってた絵を貼っておきます!!!!
一番上と一番下以外はワンドロ絵ですー
妹紅
ワンドロ
魔理沙
フラン
ワンドロアリス
針妙丸
恋心
寅丸
アイコン

残り1か月

そこのまた、放置しだした!!!とか思っていたあなた!すいません。忙しかったのです・・・・(言い訳)
現実逃避をちょっとしたくなったので、イベント情報で楽しもう!!!!!
奈良県で開催の仙仏蒐合(http://senbutusyugo.info/)のサークル募集締め切りも終わり、イベントまで残り1か月を切りました。
演奏募集とかしてますねぇーすごく興味があるので、参加したいなーって思ったりもしたのですが、当日は仕事の関係でどう考えても遅れていくことになるのですよ・・・・・orz
(あっ!副主催様と合体スペース申込みをしていますので、イベント開始から合同誌はおいているよ!!!)
合同誌の原稿の方も全員分入稿が完了し、今、最終段階に入っています。
どの人もレベル高いね・・・・・なんでうちが表紙描いているのだろう・・・と真剣に悩んだりもしましたが、主催として責任は果たすつもりです。

ここまで書いていて、合同誌ってなんのことやねんと思ったそこのあなた!現在、HPを改装している最中ですが、前のHPを貼っておきますね。http://narakenmin.anko-st.info/

これについても今後、進展があり次第、ここで語っていきたいと思います。

あっ!もし、イベントに興味を持たれた人がいれば是非参加してくださいね!!!!
奈良は田舎ですが、日ごろの疲れは取れるかもよ・・・・・・

4年か・・・・・

弥生20
弥生28
 

はい。久々にオリジナルです。
と言っても下書きですが・・・・・・
4年前にピク探っていうピクシブの企画に参加したことがあったのですよ。そのときに描いたキャラをツイッターのノリで描きなおす機会がありまして・・・・・
いやー懐かしいですねー
下に描いてる28歳verは実はこのイベントは続編がありまして、8年後の舞台でも開かれたのですよ。
そのイベントについては、ちょっと、参加者としては関わることができなかったのですが、8年後ってどんな風になっているかなーって感じで書いてみました。
センス?なにそれ?おいしいの?

ちなみに当時の絵です。


推理物といえば、昨日TRICKを見に行きました。ここではネタバレなどは一切するつもりはないので、簡単に感想だけ
いやーよかったですよ。個人的には満足です!こんな風におわるのかーって感じでした!
個人的な感想なので、真相は自分の目で確かめてください!
